◇ネットでのご注文
インターネット上からは以下の手順でお買い物が可能です。
1.商品の選択
ご注文の商品が決まりましたら、各アイテム毎に設置されている”ショッピングカートに入れる”ボタンをクリックして下さい。
2.ショッピングカートへ
買い物かごに入れた商品に関して間違いのないことをご確認の上、”注文画面へ進む”ボタンをクリックして進んで下さい。
3.ログイン画面へ
バッテリースペース会員(要登録)としてのご購入、または非会員としてのご購入が選択いただけます。
4.ショッピングレジへ
必要な項目を入力し、お支払い方法・配送方法を選んでからご購入下さい。
当ストアのカートシステムはMakeShopを利用しております。
MakeShopは、SSL保護によりデータを暗号化し、プライバシーに関わる情報やクレジットカード番号などを安全に送受信することができます。
5.最終確認ページへ
最終確認をして頂き、「注文確定」ボタンを押してください
6.お買い物完了
ご注文確認メール(自動返信)が届きますのでご確認ください。
※3営業日以内に当社から何の連絡もない場合、サーバトラブル等 考えられますので、お手数ですがご一報下さい。
7.在庫の有無
商品の管理には、万全を期しておりますが、商品によっては、まれに品切れの場合もございます。自動送信のご注文確認メール送信後、土日祝日を除く24時間以内に、当ストアより在庫状況および発送予定日をご案内するメールを差し上げます。欠品の場合には、 “確保できる商品のみを発送”または“ご注文を全キャンセルする”など、ご意向をご返信ください。
8.注文状況照会
ご注文状況はバッテリースペースサイトの注文照会にてご確認いただけます。
会員の方は登録IDとパスワードを、非会員の方は注文者名と注文番号とご入力下さい。
◇FAXでのご注文
ご利用の環境によりインターネットでご注文できない場合、インターネットでのご注文に不安が残る場合は、FAXでのご注文も承ります。詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。
◇公費・校費でのご注文
大学や高専などの学校法人様や公的機関様からは、公費・校費購入でのご注文・お見積もりを承っております。
下記の項目と、ご注文かお見積もりのご依頼かを記載していただき、メールフォーム またはファックスにてご依頼下さい。
1.商品名(商品コード)、ご希望数量
2.ご請求先の住所・部署・氏名・連絡先(納品先が異なる場合は納品先)
3.ご注文に関するご担当者様の連絡先(2と同じであれば不要)
4.必要書類の情報
見積書、請求書、納品書の3枚を発行いたします。
書類のお宛名、日付を明記ください。(日付の指定が無い場合、出荷日の日付となります)
ご注文が決まっている場合は、ネットからのご注文もお待ちしております。
ご注文時の備考欄に、公費・校費購入の旨と上記の必要事項を記載してください。
お支払方法は、後払いの選択肢が無いため、仮に『郵便振替』を選択してください。